初投稿

ひっそりとブログ開設。

facebookは敷居高い上、色々な人に見られるのが嫌

なので、はじめました٩( 'ω' )و

続くかは知りません。笑

ただ、意識の高いことを書きます。笑

2017年あけましておめでとうございます。

昨年の振り返りから◎

ざっくり言うと、前半地獄からの後半幸せ。てな感じ

学ぶことが多かったです。

ここからは人間関係、就活、プライベート、今後に分けて話します

人間関係

変わらず、人には恵まれてるなぁと思います。

家族は言うまでもなく、幼馴染から小学校の友達

高校の友達、大学の友達、などなど。

今年は死ぬほど恋愛運が悪かった。

自分から切ったとはいえ、こんな最悪な結末になるとは。笑

まぁ相手も自分悪くないからね〜〜

辛い時に話聞いてくれた友達には感謝。

今年は今の友達も大切にしつつ人脈広げたい!

恋愛に関しては…尊敬できる人に出会いたいかな。

そのためには自分も相手から求められる人でありたい。頑張ろ、、、

就活

はい、苦労しました。とても。

というか苦労して然るべきやった。

将来のことも、自分のこともちゃんと考えられてなかったんやしね。

就職は明確な偏差値や順位が存在せず、

人間的な問題やからなぁ。

何とか無事に就職は決まりましたが、

内定ブルーになって色んな専門家の人に相談乗っていただいたりしました。

たくさん相談して話して、最終的には内定先でやってやろうって気持ちになれたので、

この気持ちだけは忘れずに社会人になりたい。

就職が決してゴールではないので、常にどうありたいか、どうしたいかを自分に問いながら生きたいね。

あと就活だけの生活にしてはダメやなぁと。

色んな人と関わり、勉強をし、趣味を楽しんでることが自分なのだから できるだけそれを遮断しない方が本当の自分で入れる気がする。 高校の部活だって最後まで続けながら現役で国公立大学に入れたわけやし 就活終わってから、研究室とバイトと高津OBバンドと資格勉強と遊び、全部両立できたことがほんとに充実した日々送れて楽しいなぁって気づけたから 色んなことを捨てず、無理をしない程度に両立していきたいなぁ〜〜社会人になっても! 時間は作ろうと思ったら作れる!一生勉強! 就活と若干話それましたが得ることは大きかった。 プライベート 高橋一生にはまり、相変わらずback numberがすきで、ドロスにハマった。 今年はフェスに行きたい!!!!! back numberライブは行くからたのしみっ さてそれ以外やと、行きたいとこ割と行けたし ジム行き始めたし毛先ブリーチ当てれたし 小顔矯正いけたし吹奏楽続けれたしバイトで稼げたし だいぶ満足っ 今年は行きつけのカフェと居酒屋発掘が目標٩( 'ω' )و 今後 フレッシャーズとして毎日頭使って全力疾走する! 最高に楽しい1年にする! 良識な社会人として毎日ニュースを読み、政治経済を頭に叩き込む! キラキラ社会人になる! 以上!!! 次回何書くか迷うからテーマ決めときます 次回のテーマ、女と顔面偏差値とマウンティング。 えげついテーマでごめんなさいwww